« 二つのできごとをつなぐもの | メイン | 職場のコミュニケーション その1 »

2012/07/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

masa

新潟の白瀧酒造さんの銘柄「上善如水」の意味合いが詳しく書かれていて勉強になります。結果的には、自然流が一番長続きするような実感があります。人と比べなくなってから、ストレスが減りました。実際は、いろいろなことが線路の枕木のように毎日発生し、なかなか謙虚な気持ちを忘れがちになりますが、日本酒上善如水を飲むようにして忘れないようにしたいと思います。また、飲む理由ができました・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。





フィードを購読 ITmediaブログ